秋のある日のおでかけに、衿もとの重なりがポイントのスタイリング。白のシャツとスカートをワンピースのようにして、その上に、絨毯のような柄のベストを重ねることで、ヨーロッパの空気をまとったクラシックに。ロングのアウターは、まだ少し早いかもしれないけど、昼間はお気に入りのベストコーデが楽しめるし、朝晩は、さらに奥行きあるアウターコーデが楽しめて、いいとこどりの秋の装いに。
- #フリルシャツ
- #フリルブラウス
- #柄ベスト
ふんわり広がるシルエットが、大人可愛い吊りスカートを主役に。風合いあるコットンリネンの素材感と、ニットの組み合わせが、温かさを感じさせてくれるカントリークラシックなスタイル。トーンを抑えて落ち着きを持たせつつ、赤いチェックの大判のストールをドラマティックな雰囲気で装います。
- #ロングスカート
- #ボタンシューズ
花柄をセットアップにして、たっぷりのロマンチックさが秋の風景にマッチします。ゆるいシルエットのニットが、より女性らしさを引き立ててくれます。ちょこんと添えたリュックサックでふんわふんわりした印象を少し引き締めつつ、ロングブーツを履いて、大きな歩幅でずんずん進むギャップがまた素敵。
- #花柄
- #花柄シャツ
- #花柄スカート
- #セットアップ
- #ミニリュックサック
黒のサテンのチュニックシャツにボレロのようなカーディガン。グレンチェックのワイドパンツで、黒のグラデーションがクールなマニッシュコーデに。それだけでも十分すてきだけど、おしゃれなあの人に会う日には、水色のスカーフで知的な華やかさもプラス。ペイズリー柄のハンドバッグでブラウンも添えて、知的でクラシカルなハンサムスタイルに。
- #サテンシャツ
- #スカーフ
- #シルクスカーフ
- #ワイドパンツ
- #グレンチェック
- #ペイズリー