先行予約販売について
予約販売概要
入荷前商品のご予約販売となります。メーカーから当店に入荷次第、順次出荷致します。
入荷時期と減産・生産中止
メーカーの生産状況により、当初の予定より大幅に遅延する場合や、逆に早く入荷する場合があります。
また、メーカーでの減産・生産中止の判断により、既にご注文頂いているにもかかわらずお品物が確保出来なくなる場合があります。
この場合は誠に申し訳ございませんが、欠品にてご予約のキャンセルのご連絡をさせて頂く形となります。
商品のデザイン
実際に入荷する商品にて、メーカーの意向により仕様やデザインが変更され、サンプル品にて撮影済みの商品ページと異なっている場合がございます。
この場合は、入荷のお知らせメールにて変更箇所をお伝え致します。
他商品との同梱非推奨
他の商品と発送時期が異なりましてもシステムの仕様上ご請求の分割は出来かねますので、予約商品はお買い物カゴをわけて単品にてご注文頂く事をお勧め致します。
もし、別の商品と同梱にてご注文頂きます場合は、『全てが揃ってからの出荷』となります。
なお、出荷可能なものから先に出荷希望がございます場合は、その旨をお知らせ頂けましたら分割出荷にてご対応可能ですが、この場合は別々にご注文頂いた状態の想定にて、お荷物ごとの送料・手数料等の再計算となります。
また、システムの仕様によりご請求は分割が出来かねます為、先に出荷となるお荷物がございます場合は、その際にまとめて決済処理となります事を予めご承知置き下さい。
支払方法別お支払いの時期
クレジットカード | 商品出荷時
※決済確定が出荷時となります為、予約注文では確定までにある程度の期間が開きます。その間「カード会社のシステム」により、定期的にカード状態のチェック処理が行われます。 |
---|---|
各種振込系 | お支払い期限以内(前払い) |
代金引換 | 商品お届け時 |
後払い | 出荷後に届く請求書のお支払い期限以内 |
- ◆通常のクレジットカードの場合
- 定期的に与信枠の更新が行われます。カード会社によってはその都度お知らせが配信される場合があります。
- ◆デビットカードの場合
- 決済確定が行われるまで、定期的に「一旦返金→再引き落とし」が行われますが、重複請求になる事はございませんのでご安心下さい。
フィッティングサービス対応不可
入荷前により実物が無い為、フィッティングサービスはご対応出来かねます。
- お問い合わせ
- [営業時間]月~土:10:00~17:30/日曜定休
- お問い合わせフォーム