11,000円以上お買い上げで送料無料

返品・交換について

下記に該当する場合、返品・交換をお受け致しかねます。

  • 「福袋」商品
  • 他店でのご購入品
  • (事前連絡必要な場合)ご連絡なく返送されたお荷物
  • 商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
  • 一度でもご使用済のお品物
  • ご試着された下着類
  • お客様にて汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
  • 下記期限を過ぎた場合
通常販売品・予約商品 SALE対象品※
返品(発送期限) 着荷後7営業日以内 着荷後2営業日以内
交換(受付期限)

※「SALE対象品」とは次の1.~3.のいずれかに該当する商品です。

  1. 商品名に【●●%OFF】や「SALE商品」等の記載がある商品
  2. 【SALE対象】の記載がある割引クーポンをご使用された商品
  3. 「SALE対象品扱い」となる企画にてご注文頂いた商品

返品について

お客様都合による返品の場合

お客様都合の例

  • イメージ違い
  • サイズが合わない
  • ご注文間違い
など

返送について

事前連絡は不要です。
お荷物に同梱の返品用紙にご記載の上、発送期限内にご返送ください。

費用について

往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)、その他手数料など

税込11,000円(税抜10,000円)以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為、当店から出荷した際の送料が発生致します。

当店都合による返品の場合

当店都合の例

  • 初期不良
  • 商品ページと実物に明らかな相違がある
など

商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。

商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品のご対応が不可となります。

返送について

必ず事前にご連絡をお願い致します。 ご連絡先 support@piudi.jp

費用について

各種送料・手数料等を当店が負担いたします。

ラッピング済のお品物の返品の場合

ラッピング致しましたお品物のご返品は可能ですが、ラッピング費用につきましては差引でのご返金となります。

ご返品手続きのタイミングについて

当店にご返品のお荷物が届き次第、順次手続きを進めて参りますが、物量が増大する日には全てのご対応が間に合わず、完了までにお日にちを頂く場合がございます。
もし急ぎのお手続きをご希望の際は、事前にメールにてその旨をお知らせ頂けましたら幸いです。

交換について

交換についてのご注意点

交換は『同商品』で『在庫がある』場合のみご対応可能です。
別商品への交換はシステム上の処理が出来かねます為、一旦ご返品扱いとなり、改めてご注文頂く形になります。なおこの場合、お客様都合によるご返品扱いとなります。

お客様都合による交換の場合

お客様都合の例

  • イメージ違い
  • サイズが合わない
  • ご注文間違い
など

交換手順について

期限内に右記までご連絡下さい。 ご連絡先 support@piudi.jp

費用について

往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)

お客様都合での交換時には基本的に往復送料のご負担をお願いする形となりますが、「サイズ・カラー交換 初回往復送料無料サービス」に該当する場合のみ往復送料が無料となります。

当店都合による交換の場合

当店都合の例

  • 初期不良
  • 商品ページと実物に明らかな相違がある
など

商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。

商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、交換のご対応が不可となります。

交換手順について

期限内に右記までご連絡下さい。 ご連絡先 support@piudi.jp

費用について

各種送料・手数料等を当店が負担いたします。

サイズ・カラー交換 初回往復送料無料サービスについて

以下の1.~4.の全ての条件に該当する場合のみ適用となります。

  1. 「通常販売品」「予約商品」に該当する商品
  2. 「靴類」「ボトムス類」または商品名に「【サイズ・カラー交換初回無料】」等の記載がある商品
  3. <2024/10/4 20時スタート>アウター類で商品名に【サイズ・カラー初回交換無料】記載の商品も対象です。
  4. 当店にて交換の「ご対応開始時点」でご希望サイズの在庫がある
  5. そのご注文で初回の交換

お客様都合での交換希望のサービスの一環と致しております為、上記条件に当てはまらずサービス対象外扱いとなります場合は「お客様都合」でのご対応となります。

交換用の在庫を用意しているわけではなく、あくまでも販売用の在庫の中でのご対応となりますので、在庫の有無につきましてはお約束が出来かねます事を予めご了承下さい。

ケース1:「同商品」の交換で、ご希望サイズ(またはカラー)の在庫がある場合
往復送料無料サービスの対象です。
ケース2:「同商品」の交換で、ご希望の在庫が無くご返品となる場合
交換不可の為、サービス対象外です。お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。
ケース3:「別商品」への交換をご希望の場合
交換不可の為、サービス対象外です。お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。

「SALE対象品」の交換は、キーワードの記載があってもサービス対象外となりますので、往復送料がお客様ご負担となります。