U PHORICA 一覧はこちら
トーションレースが華やかなシルケット天竺カットソー
U PHORICA(ユーフォリカ)より、コットン 天竺 レース ドッキング ポンチョ型 プルオーバーをご紹介します。上質なコットン原料を使用した40/2シルケット天竺にトーションレース2種類をドッキングしたポンチョ型カットソー。白も透けずらく、肌当たりの良いしっとりと滑らかなタッチのボディはアシェットでも大人気の素材です。クラフト感のある国産トーションレースは生成り×黒の太さの異なる綿糸で編まれています。レースが華やかで、普段使いからおでかけまで、幅広いシーンでお使いいただけます。
トーションレースが華やかで、おでかけにもぴったりなカットソー。クラフト感のある模様が美しく、トーションレースの透け感が涼し気な印象です。
コンパクトな開きのクルーネック。フライス使いでカットソーらしいディティールです。
太めの糸で編まれた模様が美しく、ぬくもり感のあるトーションレース。クラフト感のある国産トーションレースは生成り×黒の太さの異なる綿糸で編まれています。
体のラインを拾わない、ゆったりとしたシルエットです。裾の左右にタックを配置し、緩やかにシェイプして、女性らしいシルエットが完成しています。
コットン100% 上質なコットン原料を使用したシルケット天竺。白が透けずらく、肌当たりの良いしっとりと滑らかなタッチで、アシェットでも大人気の素材です。スムースな肌触りで、涼しく、素肌にも心地よい生地感です。
長く続く夏のTシャツ時期のコーデのバリエーションで、お使いいただけます。
→サイズガイドはこちら