A VACATION(ア ヴァケーション)
ビッグ スクエア トートバッグ “TANK” 25ss-a1
 |
A VACATION(ア ヴァケーション)
ファッションの一部として、 洋服とのスタイリングに自由に制約なく合わせられる バッグコレクションを作りたい。
ファッションの一部として、洋服とのスタイリングに自由に 制約なく合わせられるバッグコレクションを作りたい。 2018年AWスタートのバッグブランド。家業がバッグメーカー だった事もあり、幼少期より鞄の素材や付属に触れる機会も 多く、自身のブランドを始めるにあたり自然と決まった。 女性にとって使い勝手が良い機能性やサイズ感を備えながら、 少し振り切った個性とディティールを駆使して情緒的に バッグを仕上げています。熟練の職人を擁する日本の クオリティーは、洋服をデザインするような奔放な アイデアを美しい商品に仕上げます。
|
A VACATION 一覧はこちら |
A VACATION一覧はコチラ /
普段使いからオフィス、ご旅行まで、
あらゆるシーンで活躍してくれるビッグトート。
A VACATION(ア ヴァケーション)より、ビッグ トートバッグ “TANK” をご紹介します。 パソコンやA4サイズが楽々収納できる大容量のトートバッグです。 ハンドル部分は二股にくり抜いているため手に納まりやすいデザイン。 普段使いからオフィス、ご旅行まで、あらゆるシーンで活躍してくれるバッグです。 女性にとって使い勝手が良い機能性やサイズ感を備えながら、 少し振り切った個性とディティールを駆使して情緒的にバッグを仕上げています。
Made in japan
熟練の職人を擁する日本のクオリティーは、洋服をデザインするような奔放なアイデアを美しい商品に仕上げます。
まるでヴィンテージのような
趣のあるファブリック
カジュアルなスタイリングにもキレイなスタイルにも合わせられる新鮮な柄。織りによって浮き出した模様が素敵で、プリントでは出せない趣があり、持つだけで存在感を放ちます。
リゾートや、ちょっとした旅行にも
必要なものをポンポン入れられる、使いやすいスクエアトート。荷物の出し入れもしやすく、マチもしっかりと設けているので、見た目以上の収納力があります。大きく開く開口部は中のものが取り出しやすく、荷物が収納しやすいです。裏地も心地よい肌触りの上質な素材で仕上げ、さり気ないこだわりが嬉しい。
小物の収納に便利な内ポケット付き
内側には荷物を小分けに収納できる内ポケットが付いています。ポケットの外側に付けられたレザーのブランドタグがポイントになっています。
上質かつ品の良さを後押ししてくれる、牛革のハンドルとトリミング。女性の手でも持ちやすいよう、二股にくり抜き細く仕上げたハンドルも特徴です。牛革の丁寧なトリミングと、細やかなステッチに、つくりの良さを感じます。
●箱のような形をした愛らしいフォルム。
●底板が入っているので、しっかりと自立して使いやすいのも特徴です。
●底の四つ角にレザーを施すことで、生地の痛みを軽減してくれています。
●あらゆるところのレザーの扱いが秀逸。
●ステッチも細やかで丁寧に施されています。
●底の四つ角にもレザーが配されています。
●大きめの内ポケット付き。
●大切に保管できる保存袋付き。